« いっそRCをリリースすればいいのに | トップページ | 25日はジャスコ。 »

2009.07.08

カンカン照りも嫌ですが、雨が降っても困ります

天気の悪い日が続いています。
11日(土)はお台場に1/1ガンダムを見に行こうと思っているんですけど、天気は良くなさそうなので非常に心配です。
まぁこの夏は何度か台場へ足を運ぶことになるので、晴れの日に目にする機会もあるでしょう、多分。荷物が少ないときに写真を撮っておきたいところなんですが・・・。
とりあえずは会場限定のガンプラだけ買いに行く感じでもいいのかな。

普段は限定プラモなんて買わないんですけどね。プラモは作らないと無価値なのに、限定品は開封すると無価値。このジレンマが克服できないんですよねぇ。
ですが今回は記念品なので買ってみようかなと。特殊成型ではないから安いし(笑)

いずれにせよ、11日は公開初日且つ限定プラモ発売日なので、結構な人出が予想されます。
それだけに悪天候だとちょっとツラいです。晴れてくれるといいけど・・・。

今月は来週におもちゃショー、再来週にワンフェスが控えています。
早いトコ梅雨が明けて欲しいものです。



|

« いっそRCをリリースすればいいのに | トップページ | 25日はジャスコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45578909

この記事へのトラックバック一覧です: カンカン照りも嫌ですが、雨が降っても困ります:

« いっそRCをリリースすればいいのに | トップページ | 25日はジャスコ。 »