« 冷えて・・・ない。 | トップページ | 限定チケットと限定パトカー »

2009.07.31

金・銀・黒・白・・・そして赤。

『牙狼<GARO>』のザルバやシルヴァのレプリカが再販されていたので不思議に思っていたら・・・劇場版が制作中だったんですね。『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』。
3D映画だという劇場版、楽しみです。

『牙狼』については『特撮ニュータイプ』を買って知ったわけですが・・・普段買わない雑誌を買っているのは、今月号は誌上通販があったから。『プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー 袴Ver.』。
ただ・・・全員揃うのかと思ったら『特撮ニュータイプ』では流之介、茉子、源太の3人しか買えないんですよね・・・。
丈瑠、千明、ことはを手に入れるには『ニュータイプRomance』を買わねばなりません。大いなる誤算。『ニュータイプRomance』なんて立ち読みすらしないから情報が入ってきてませんでした。まだ店頭で手に入るかな?

変身前後、合わせて6体がの送料手数料込みで3,000円ですので価格設定は良心的。一般流通品が1個472円ですからね。定価で買うのとほぼ同等ということですな。
他社もこれくらいの価格にしてくれたらいいのに。

・・・誌上通販といえば、『ゲーマガ』でサンタコスのタマ姉&いいんちょフィギュアの受注が始まっています。2体なのでお値段12,000円と凄いことになっていますが。
出来は悪くないとはいえ、1万円を超える出費は痛いですね・・・どうしようかな。




|

« 冷えて・・・ない。 | トップページ | 限定チケットと限定パトカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45804966

この記事へのトラックバック一覧です: 金・銀・黒・白・・・そして赤。:

« 冷えて・・・ない。 | トップページ | 限定チケットと限定パトカー »