« 螺巌篇のDVDが待ち遠しい | トップページ | 買っても後悔はしないでしょうけど・・・ »

2009.07.05

月日は人を変えてしまうのネ

今日は祖父の一周忌。
1年なんてあっという間ですな。儚いものです。

親戚が一堂に会すると決まって言われるのは「まだ結婚しないのか」ということ。そんな簡単に結婚できるのなら苦労しないっつーの。
・・・・・・。
・・・最近流行の婚活でもするべきか?

まぁそれは追い追い考えるとして・・・。
親戚とはいえ、こういう機会でもなければなかなか会うこともないわけですが・・・久しぶりに会った従弟が「痛い」成人になっていたことを目の当たりにしてビックリ。昔遊んであげた頃はおとなしかったのに・・・。
服装もいい加減、傍若無人、挨拶もまともにできないとあってはねぇ。フォーマルな席でなくても、頭を下げるべきときに、顎だけ前に突き出すってのはいけません。頭下げてないし。そりゃ就職もできないわけだワ。食わせてくれる彼女がいて良かったね・・・っと。
一部負けてる感じはしますが(苦笑)、嫌いなタイプの人になっちゃったんで気にもなりません。
とりあえず今後は一層疎遠になりそうな気がします。


痛いといえば、最近どこへ行ってもお目にかかる痛車。
痛車プラモも続々と発売されて、今となっては珍しいものではなくなってしまいました。
そんな折、「痛プラGP」なるものが開催されるのを知ると同時に痛車総合情報サイトも存在することを知りました。ネットって何でもあるんですねぇ(笑)

|

« 螺巌篇のDVDが待ち遠しい | トップページ | 買っても後悔はしないでしょうけど・・・ »

コメント

連投失礼します。

>最近流行の婚活でもするべきか?
先日ワインスクールの二次会で
前に座った3人がまさに婚活真っ最中でした。
でもなかなかうまくいかないみたいで・・・。

既婚者の私、正面に座った妙齢の女性から
「決め手は何でしたか?」
「駄目男を見分ける方法は?」
とかいろいろ訊かれちゃいましたよ(苦笑)。

投稿: shamon | 2009.07.14 11:23

shamonさん、コメントどうもです~。
婚活もなかなか難しいようですね。
ブームに乗っかればいいかというと、そうでもないようで。お見合いとかの方がいいという話も聞きますが・・・親のほうが頑張って活動している姿をTVで見ちゃったら、何かそれも違うような気もしますし・・・こういうことに答えはないんでしょうけどね。

>いろいろ訊かれちゃいましたよ(苦笑)。
では私も便乗して聞いちゃおうかな(笑)

投稿: 姫鷲 | 2009.07.15 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45548850

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は人を変えてしまうのネ:

« 螺巌篇のDVDが待ち遠しい | トップページ | 買っても後悔はしないでしょうけど・・・ »