« 防衛指揮官 | トップページ | AUTOBOTS, Roll out ! Again !! »

2009.06.29

仮面ライダーあしゅら

新ライダー『仮面ライダーW』の制作発表がありましたね。
今度のライダーは2人が合体するということです。だから「W(ダブル)」なんですね・・・って、コンセプトがさいとう・たかをの某作品と被っているような・・・?
そんな声を気にしてか、玩具を売るためか、1人が3フォームずつ、2人の組み合わせで9フォームへと変身するとか。そのうち「適性のある人物2人が合体できる」ようになって何十通りものライダーが生まれることになりそうな気が(苦笑)・・・『ドラゴンボールZ 改』も放送していることですしね。

デザイン的にはオーソドックスな「仮面ライダー」なんですけど、左右で真っ二つに分かれたカラーリングのせいでイロモノに見えるのが玉に瑕かな。


---------------------------------------
『ROBOT魂 ランスロット・アルビオン』、Amazonで注文したものの、未だ届かず(涙)
Amazonがしょっちゅう空売りして、商品が調達できないと一方的にキャンセルする店だってことを失念してました。

|

« 防衛指揮官 | トップページ | AUTOBOTS, Roll out ! Again !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45496294

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーあしゅら:

« 防衛指揮官 | トップページ | AUTOBOTS, Roll out ! Again !! »