« 暫くはモノラル環境 | トップページ | 特典もレンタルされるといいのですが・・・ »

2009.06.17

まさか・・・「行くだけ」?

お台場の1/1ガンダムの見学ツアーが発売されるようです。
1日中ガンダムを眺めていられるんだとか。何だかなぁ・・・。
そんなものでもツアーが成り立ってしまうんですね。
30周年記念ガンプラ等の特典も付くそうですから、目的はその辺になるんでしょうね。
どうせ潮風公園限定版の1/144ガンダムはあっという間に売り切れるでしょうから確実に手に入れるためにはツアーに参加するのがいいのかと。

・・・ガンヲタばかりのツアー、凄いことになりそうです(苦笑)
特典の内容如何によっては私も参加することになるのかも。写真は撮りに行きたいとは思ってますしね。1人で日がな一日潮風公園で過ごすのは退屈しそうですし。ツアーなら何かしらイベントがあるでしょ。
「お部屋からガンダムを好きなだけ見ていられる」という部分が若干引っかかりますが・・・。

|

« 暫くはモノラル環境 | トップページ | 特典もレンタルされるといいのですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45374942

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・「行くだけ」?:

« 暫くはモノラル環境 | トップページ | 特典もレンタルされるといいのですが・・・ »