« 自分には初々しい時期はなかったような・・・? | トップページ | 因果と螺旋王 »

2009.05.29

フィギュアでライダーに変身!

侍戦隊シンケンジャー』、新メンバーが発表されました。顔の文字は「光」。シンケンゴールドです。
だんだん金色も普通に使われるようになっていくんですね。これも技術の進歩ではあるんですけど、金はあまり感心しません。マジシャインのときのようにエングレービングとかの装飾程度に使うのならいいんですが、全身金色ってのはチープな感じがするんですよねぇ・・・。

そんなシンケンゴールドは寿司職人。侍じゃないじゃん!
しかも「寿司」で「光」だったら銀色のような・・・いろんな意味で間違ってる気がしますw
使用する折神は烏賊折神。そう、イカ。合体するとイカシンケンオー。何だかなあ。
まさに「お奉行がイカ!」(笑)
『江戸むらさき戦隊』にすべきなんじゃ・・・?

変身アイテムは寿司型携帯スシチェンジャー。ショドウフォンはちょっと欲しいと思いましたが、寿司はなぁ・・・コレ、売れるんだろうか。年末にワゴンに入ってそうな香りがプンプンするのは気のせいかな。

・・・っと、これはフライングで買って来た『HYPER HOBBY』を見て書いているわけですが、本誌の中に気になる記事がありました。

それは『自分魂』。
何と、自分の顔をフィギュアとして造形してくれるというではありませんか!
最近の技術は凄いですねー。
料金は13,650円。7インチのフィギュアとしては少々値は張りますが、記念品としてはなかなか良い物かと思います。商品の性質上、転売もできませんしね(著作権、肖像権の発生するものはダメなので)。誕生日プレゼントなんかにすれば喜ばれるんじゃないでしょうか。

限定3,000体。即日申し込めば買えそうな数ですね。
さて、どうしようかな。

売り上げは約4,000万円ですか・・・。



|

« 自分には初々しい時期はなかったような・・・? | トップページ | 因果と螺旋王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45180029

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアでライダーに変身!:

« 自分には初々しい時期はなかったような・・・? | トップページ | 因果と螺旋王 »