« やるじゃないか、ガンタぁ~ンク | トップページ | 記念商品がリペイント品とはガッカリです »

2009.05.06

懸賞でも当てないことには軍資金が・・・

どうも体調を崩してしまったようで、朝からダウン。
・・・頭痛い。
鳥の呪いかな?

Figuarts_kuuga_titan_00 というわけで、半日寝てました。ぽっくり。
残りの半日は・・・デジカメの価格調査。一度欲しくなるとダメですね。どうも気になって(苦笑)おそらく何かしら買うまでは続くことでしょう。

楽に手が届くものは現行機と大差ないので買うのは勿体無いし、良いと思うものは無理しないと買えない上に携行するのが憚られるほど大きいし・・・。難しいです。
要は「買うな」ってコトなんですけどねw

現行機を買ったときの記憶はあまりないのですが、当時の最新機を買っていたようなんですよね。2年半経った今でもあまり値下がりしていないようです(当然、取り扱っている店も多くはありませんが)。
長く使うことを想定していたんですかねぇ・・・?

とりあえず今日の写真は携帯で。
シャッターがわかったのはいいんですけど、半押しが結構難しいです(汗)加減がかなり微妙なので思わず押し込んでしまいます。
慣れるまでちょっと功夫を積まないといけないようです。

|

« やるじゃないか、ガンタぁ~ンク | トップページ | 記念商品がリペイント品とはガッカリです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44924713

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞でも当てないことには軍資金が・・・:

« やるじゃないか、ガンタぁ~ンク | トップページ | 記念商品がリペイント品とはガッカリです »