« 籤を大人買いか・・・ | トップページ | 自分には初々しい時期はなかったような・・・? »

2009.05.27

着せ替えカバーがあれば気楽なのに

『変形!ヘンケイ!トランスフォーマー』のコミックスが発売されたはずなんですが、見あたらず。
あちこち探すのも面倒なのでネットで注文してしまおうかな・・・。幼年誌の作品は入荷数少ない店が多いですから。大きい店ほど売り場がわからなかったりしますし。


さて、先日計らずして新品になった携帯。
弄る暇もなくて、電話帳データを入れ込んだだけでまだデフォルトのままなんですが・・・市販の液晶保護フィルムを貼る前に、いつものごとくデカール等を貼ろうかと思っています。前回は何となくジオンマークを貼ってはみましたが、真っ黒だとイマイチなんですよね・・・。何か良いアイデアでもあればいいんですが。
このままだと暫くは出荷時のフィルムのままになりそうです。
・・・出荷時の保護フィルムって申し訳程度のチープなビニールですから、もう既に剥がれかかって見た目が汚くなってるんですけどね(苦笑)

デコレーションはもちろんのこと、表面がツルツルなので何かしら滑り止めでもつけたいところ。でないとまた取り出すときに悲劇が繰り返される羽目になりかねません。
何か気の利いたものを探さないと。



|

« 籤を大人買いか・・・ | トップページ | 自分には初々しい時期はなかったような・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45151746

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えカバーがあれば気楽なのに:

« 籤を大人買いか・・・ | トップページ | 自分には初々しい時期はなかったような・・・? »