« 感染ツアーなるものも存在するようで | トップページ | 2頭身でないSD »

2009.05.18

景色よりも動物

水族館に行きたいです。
カメラを買ったのでね、写真撮りに。
動物は好きなので昔は動物園にも水族館にもよく行ったんですけどねぇ・・・。もう何年もご無沙汰です。
八景島シーパラダイスとか、行こう行こうと思いつつ幾年月。一緒に行く人もいないとね、他の事項が優先されちゃうんですよねぇ(苦笑)

ともあれ、カメラをちょっと使いたいのです。
何しろちょっと無理して買っちゃったものだから今月は苦しくて・・・悔しいから少しでも使わないと、という次第でw
平日は忙しくて写真を撮るどころかブログの更新もままならない状態ですから、休日だからといってホイホイ出かけるほどの余裕もないんですけどネ。

|

« 感染ツアーなるものも存在するようで | トップページ | 2頭身でないSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45059655

この記事へのトラックバック一覧です: 景色よりも動物:

« 感染ツアーなるものも存在するようで | トップページ | 2頭身でないSD »