« インチキガンダムが増えるとバランス調整が大変そう | トップページ | ガンダム30周年 »

2009.04.06

自室にいるときはTVつけっぱなし

このところ留守中にちょくちょくTVの電源が勝手に入ります。
購入して2年ちょい。壊れるにはまだ早すぎるんですが・・・何らかの電波の影響なのか、知らないうちにタイマーがセットされちゃっていたのか・・・。
超常現象ではないと思いますが(笑)

まぁ不具合だとしても、地上波デジタル放送に全面移行するまではもって欲しいところです。どのみち地デジには対応させる必要があるのでね。
いくら値段が下がってきているとはいえ、底値が上がっているせいでTVも買いづらいです。「安いので済ませよう」ってわけにはなかなかいきません。加えてウチは地上波は受信できないので携帯や何かのワンセグで我慢するというわけにもいかないんですよね。

とりあえずは様子見。
今使っているTVがブラウン管の21インチなんですが(実はPCが19インチワイドだから、あまり差はなかったりw)、液晶TVって意外とこのクラスだと小さいほうになっちゃうんですよね。
せめて40,000円を切るくらいの価格になって欲しいところではあるんですが・・・。



|

« インチキガンダムが増えるとバランス調整が大変そう | トップページ | ガンダム30周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44591892

この記事へのトラックバック一覧です: 自室にいるときはTVつけっぱなし:

« インチキガンダムが増えるとバランス調整が大変そう | トップページ | ガンダム30周年 »