« やはりアニメ化 | トップページ | 映画の日とは縁がないみたい »

2009.04.23

大使様を拾ったよ>警察が

近年、ちょくちょく送られてくる大学の学籍名簿購入の案内。
連絡を取りたい相手については把握しているし、このご時世、同窓であることが有力なコネクションにはなりません。そして何よりも高いんですよね。
そんなわけでいつもスルーしていたんですが、本日ナミマおおさか氏から「名簿は怪しい業者の仕業」との報が。大学のHPに載っているんだとか。やっぱり買ってしまう人はいるんですねぇ。世の中、金の余っている人は多いんですなァ。

そんな今日はチョナンがJohnnyでお騒がせ。
・・・いや、彼の場合は「ジョニー」じゃなくて「ジャニー」か?(苦笑)
次はどの「メンバー」が不祥事を起こすんでしょうねw
みんなソロ活動が増えているんだし、恥部は見捨てて解散してしまってもいいような・・・?

|

« やはりアニメ化 | トップページ | 映画の日とは縁がないみたい »

コメント

先日はどうもですー。
王子といえば、本来はチョナンの相方のはずですけどね。

今回の騒動、最初は『東のエデン』のプロモかと思ってました(笑)が、
よく考えりゃ彼の主演する新作映画って、クレヨンしんちゃんの劇場版
「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」が原案ですから、きっと夜の公園で
「オラのぞうさん、ぞうさんー」とか叫んでたんですよ。
でなきゃ地デジ大使らしく「ボクのスカイツリーもよろしくね~」とか。

どっちにしろ、夜中まで仕事熱心なことですなぁ(^^;。

投稿: 青の零号 | 2009.04.29 20:20

青の零号さん、こんにちは。
こちらこそ有難うございました。
ロボもV様もいずれゆっくりと拝見します。

>クレヨンしんちゃんの劇場版
そうですか、いずれにせよリアルなプロモだったんですねw

あれ?「しんちゃん」ってもしかして・・・慎ち・・・ゲフンゲフン。

投稿: 姫鷲 | 2009.04.30 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44770254

この記事へのトラックバック一覧です: 大使様を拾ったよ>警察が:

« やはりアニメ化 | トップページ | 映画の日とは縁がないみたい »