« ミクZ4を応援 | トップページ | 赤壁 決戰天下 »

2009.04.17

何ならばくさんのかばんでも・・・

今更ながら『24』のジャック・バウアーが使用しているものと同じバッグが売られていることを知りました。
ジャック・バウアー自体、どきどきキャンプのコントでしか知らないので別にどうということもないんですけど、人気作品のキャラクターが使っているモデルとなれば結構需要もありそうですね。値段も手ごろだし。
興味を覚えただけで欲しいとは思いませんが。
市販品を作中で使っているから安く販売されていますけど、これが逆だったらライセンス料やら何やらで結構な値段になっていたでしょうね。

昨年末からカジュアルユースのカバンが欲しくてちょいちょい探してはいるものの、今1つ決め手に欠けていてダラダラと半年近くが経過しています。店頭で探すだけでは足りないかと思い、最近ネットも見るようになって件のバッグの存在も知ったわけですが・・・ちょっとしたものを買おうとすると、それなりに金がかかるんですよね。
あまりケチってるといつまで経っても買わずじまいということにもなりかねませんが・・・まぁ急ぐものでもないんですけどね。

コスパでオタクアパレルばかり買ってる場合じゃないな(苦笑)
・・・ただ、コスパのバッグって微妙なんですよね・・・。




|

« ミクZ4を応援 | トップページ | 赤壁 決戰天下 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何ならばくさんのかばんでも・・・:

« ミクZ4を応援 | トップページ | 赤壁 決戰天下 »