« 応援画集と1コインAT | トップページ | #18 交錯する想い »

2009.02.07

次はヒューマブルモデルに合う風雲再起を

関東でも花粉が飛び始めました。外出するのが憂鬱です。
暫くは買い物は通販を主体にしようかな。コストはかかりますが瀬に腹は変えられません。

さて今日はプライズの『騎馬武者外伝』を開封。
新しいのが出るたびにいつも思うんですが、馬は「騎馬武者」じゃなくて「武者騎馬」が正解ですよね。バンプレの担当者は日本語が不自由なようです。そもそも「騎馬武者」が正解なら『騎馬武者伝』というタイトルだと主役は馬になっちゃうのに、何で気づかないんでしょう。
まぁ今更修正も効かないところまできちゃってますけどねw

Riding_knight_01

・・・相変わらず巨大な馬。実際、大きさとしては悪くないんですけど生身の馬よりもゴテゴテしてますからね、幅が広くなっている分、一層大きく感じます。
もうちょっと首が動いてくれるといいんですけどね。

ナイトガンダムをリタッチしようとガンダムマーカーのメッキシルバーを買いに行ったのですが、売ってませんでした。あちこち回ったんですが見つからないので不思議に思っていたら、どうやら生産終了となったようです。もうちょっと前に知っていれば買い溜めて置けたのに・・・今後は行く先々で見つけたら即押さえておかないと。同じことを考える人なんてごまんといるでしょうから、恐らくもう手に入らないとは思いますが・・・。


夜は『七人の侍』が放送されていました。
ギラギラした「生きる」という生命力の本来の部分を感じる凄い作品ですワ。やっぱり邦画は(以下略)




|

« 応援画集と1コインAT | トップページ | #18 交錯する想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/43993132

この記事へのトラックバック一覧です: 次はヒューマブルモデルに合う風雲再起を:

« 応援画集と1コインAT | トップページ | #18 交錯する想い »