« #19 イノベイターの影 | トップページ | 周りが仕事していないとモチベーション上がらない »

2009.02.16

DVD付きはパッケージが大きくてビックリ

忙しいのに非常に眠い。
ダルくて仕事になりません。・・・体調崩れてるのかな。

今日も家と会社の往復だけ。
・・・書店は開いている時間だったので、一応『xxxHolic』の新刊は買って来たんですが、眠くて読んでいる余裕はありませんでした。当然、付属のDVDも未開封。もっとも、DVDは未開封のままで終わる可能性もありますけど(苦笑)

ボーっとしていたせいか、コミック文庫版『ジョジョの奇妙な冒険』を新刊と間違えてもっている巻を買ってしまいました。店頭で平積みされていたので思いっきり勘違い。
発売日は18日なんですけど、先週末には出している店もあったので・・・。凹むなァ。



|

« #19 イノベイターの影 | トップページ | 周りが仕事していないとモチベーション上がらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44089291

この記事へのトラックバック一覧です: DVD付きはパッケージが大きくてビックリ:

« #19 イノベイターの影 | トップページ | 周りが仕事していないとモチベーション上がらない »