« 人魚、ロボット、次は・・・死体。 | トップページ | アニキっていったい誰ですか »

2009.02.13

タイ料理店でイタいトークを

本日はたいむさん上京ということで瀬無さんと3人でディナーという名の交歓会・・・いや、交換会(笑)
いつも「お茶でも」と言いつつ集まるのにもかかわらず何故か交換会になってしまうのが不思議です。
・・・まぁ普段からちょくちょく会ってるわけじゃないから仕方ないのかも?
戴き物はありがたく納めさせていただきました。時節イベントへのお気遣いまで、有難うございます。
m(_ _)m


今回に限ったことではありませんが、何人かで集まって落ち着こうと言うときに気の利いた店を知らないのでちょっと困ります。哀しい哉、独り身なもので、普段は殆ど強行軍。喫茶店やらレストランやらを利用することは滅多にないんですよねぇ・・・。
一緒に買い物やイベントに行くような相方でも見つかればいいんですがね。
ただ、1人ならではのフットワークの軽さも捨て難いわけで。

ヲタクな生き方を捨ててもう少し賢い世渡り術を身につけないとダメかな?
今更感が思いっきり漂ってマスが(苦笑)


-------------------------------
マキナに続き、『figma』の新作で夏服ハルヒが発表されてますね。
初回生産分はスクールバッグが付属するそうで。
但し、商品についてくるのは3色のうちランダムで1つ。揃えるには最低3つ買わないといけません。
マキナとハルヒ、2つずつ買えば揃うかな・・・?



|

« 人魚、ロボット、次は・・・死体。 | トップページ | アニキっていったい誰ですか »

コメント

こんにちは。
毎度まいど振り回わすばかりでどーもすみませんcoldsweats01
短い時間でしたが、交換会楽しかったですね。辛かったし(笑)
開けてびっくり玉手箱にも感激でした。付録といえども侮れませんね。特に小笠原さんのポスターにはheart04
次回がいつになるかはわかりませんが、TAFには行くつもりでいます。今年は神山監督の新作目当て。やっぱりI.G.には踊らされそうです。

オタク稼業をやっているとひとりの身軽さは手放しがたいものです。気の効いたレストランより、一杯飲み屋や赤ちょうちん好きな私なので、その辺りはおかまいなく♪これからも良い関係でいられたらそれで十分ですよ(^^)
あとは・・・理解ある伴侶が見つかることを影ながら応援してますわ(^^)

投稿: たいむ | 2009.02.14 19:27

たいむさん、こんにちはー。
先日はどうもでしたw
辛いのはちょっと危険ですね、トークの中心が「辛いこと」になっちゃいますから(苦笑)時間が少なかったことを考えると、ちょっと失敗でしたcoldsweats01

>TAF
まだ全然チェックしてないんですけど、今年は何かめぼしいものあるかな・・・?去年のような感じですと、私は行っても意味がなさそうです。

投稿: 姫鷲 | 2009.02.15 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44058872

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理店でイタいトークを:

« 人魚、ロボット、次は・・・死体。 | トップページ | アニキっていったい誰ですか »