またしてもクライマックス
花粉飛散情報が出て早々、もう鼻がグズつき始めました(涙)
ツラい季節の始まりです。・・・はぁ。
『仮面ライダー電王』、ホントにまた映画やるんですね。ゲスト出演するとはいえ、タイトルは『超・仮面ライダー電王&ディケイド』ですから、キバの立場はないですな・・・。
『電王』は確かに面白かったですけど、人気のベクトルは間違ったほうに伸びているようにも思えるんですよね・・・バンダイ&東映が調子に乗って誤った方向に進まないといいのですが。
いくら面白くても電王がスタンダードにはなってほしくないです。
「デザインを一新した」という超・電王ですが、どう見てもクライマックスフォームをアレンジしただけ。ジークの要素が入っただけに見えます。「一新」というには程遠いです。どうも最近頭の悪いメディアのお陰で言葉の意味が間違って使われていることが多くなってきています。母国語なんだし、人に物を伝える仕事をしているんだからもうちょっと勉強して欲しいですね。
とりあえず、アッキーナを観に劇場に行きますかねぇ(えー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント