« そろそろ打ち止めでもいいかも | トップページ | 今年は第四部 »

2009.02.26

劇場版は変身前のほうが面白そう?

『仮面ライダー ディケイド』、龍騎ワールドの新ライダー、仮面ライダーアビスに続いて早くも2号ライダーが発表されています。その名も仮面ライダーディエンド。・・・THE END?
風貌は青くて角ばったディケイド。当然、カッコ良くはないです(苦笑)

変身アイテム/武器となるディエンドライバーにはディケイドと同様のボイスギミックが搭載されています。
使用するカードはディケイド同様関連玩具に付属しているわけで・・・。結局、カードを全部揃えようと思ったら発売される玩具の大半を購入しなければならないことになります。初回分にしか付いていない物もありますから結構大変でしょうね。番組終了前後にはセットで販売するんでしょうけど・・・。


一方、劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド』も制作発表があったようで、敵ライダーのキャストが発表されました。仮面ライダーゴルドラに篠井英介、仮面ライダーシルバラに柳沢慎吾だそうで・・・ずいぶんな個性派をキャスティングしたものですw

CMか何かでは「劇場シリーズ第1弾」のようなことを言っていたように思えるのですが、『電王』の劇場版はシリーズ化して続いていくんですかねぇ・・・?これではますます『キバ』の立場はありませんナ。




|

« そろそろ打ち止めでもいいかも | トップページ | 今年は第四部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44188525

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版は変身前のほうが面白そう?:

« そろそろ打ち止めでもいいかも | トップページ | 今年は第四部 »