« #20 アニュー・リターン | トップページ | 鉄人から鉄の城へ »

2009.02.23

10thレアからアドバンスレアへ・・・財布への攻撃は続く

『ガンダムウォー』タクティカルスターター「破壊と再生の剣」「異世界からの使者」より、エクシアのトランザムモードとナイトガンダムのイラストが公開されました。
「異世界からの使者」は、やはりナイトだったんですね。実際には信玄ガンダムや謙信ガンダム、コマンドガンダムも収録されるそうですからナイトだけではなかったわけですが。まさにSDガンダム世代向けの商品ですな。
信玄ガンダムと謙信ガンダム・・・当時は『天と地と』が劇場作品化したんですよね。懐かしい。

困ったことに、今度のタクティカルスターターにはユニットカードにアドバンスレアバージョンが存在するそうで。それぞれのパックには1枚が封入されているそうなのですが、3種×2セットあることを考えると、ノーマルバージョンとアドバンスレアを揃えるには相当数買わないといけません。
実際にはショップでシングルカードを購入することになるわけですが、ちょっと痛い出費です。まさにコレクター泣かせの仕様。タクティカルスターターは収録カード固定なんだからパックの外側から中身が確認できるといいんですけどねぇ・・・。



|

« #20 アニュー・リターン | トップページ | 鉄人から鉄の城へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/44159152

この記事へのトラックバック一覧です: 10thレアからアドバンスレアへ・・・財布への攻撃は続く:

« #20 アニュー・リターン | トップページ | 鉄人から鉄の城へ »