« 子供じゃないけど食べちゃう | トップページ | ふたりがひとりバロローム »

2009.01.13

一応進行はしていたようで

『ROBOT魂』のセラヴィーはセラフィムの合体・変形ギミックも再現されているようですね。
頑張ってますなー。クオリティは若干落ち気味なのは気になりますが。
それに引き換え『HCM-Pro』は不振もいいところ。いろんな面で中途半端な商品になってきつつあります。
『00』の2ndシーズンは『ROBOT魂』で揃えるべきでした。・・・無念。


ところで、4日放送分の『サンライズラヂオEX』で福田監督が「『劇場版SEED』作ってます」って言ってたようですね。今年中には何かしら発表できるとかできないとか。
まぁ公開はどんなに早くても年末・・・普通に考えれば来年公開とみるのが妥当なところ。
今年から来年にかけては『種死』放送開始から丁度5周年にあたりますからタイミング的には悪くはないんでしょうけど、記念するほど良い作品だったとは言い難いところがあります。むしろキャラ人気が作品を支えちゃった悪い例ですね。


今週末はガンダムウォーツアーの東京大会が開催されます。
プロモカードの「ダブルオーガンダム」を貰いに出陣です。・・・ゲームには参加しない予定ですが。どうも延々と並んで順番待ちをしているのを見ると気力が殺がれるんですよね。
身内で相手してくれる人は1人しかいないので、ゲームをやろうと思ったらどこかしらの大会に行くしかないんですけど、出ても勝てなくて帰ってくるくらいなら、別のことに時間を使ってたほうがいいのかな、と。

ガンダムウォーツアーも最近は大会だけで特に何かあるわけでもないので、昼過ぎくらいに行ってカードだけ貰って帰ってくるつもりです。

|

« 子供じゃないけど食べちゃう | トップページ | ふたりがひとりバロローム »

コメント

こんにちは。
あ、これか!
最近「劇場版SEED」という検索が多いと思ったら、これを探している人達なのですね。
きっとその手の情報だろうと、私も気にはしていましたが(^^;

折角なので私も書いちゃおっかな?
映画絡みの方々でも気にしている人がそれなりにいるから教えてあげたいし(^^)
お持ち帰りさせてもらいますねw


投稿: たいむ | 2009.01.14 17:00

たいむさん、こんにちは。
その辺で拾ってきた情報なのでどんどんお持ち帰りくださいw

長い沈黙がやっと破られた感じですか。
再放送はやはり劇場版への布石なんですかねぇ。

投稿: 姫鷲 | 2009.01.15 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/43736030

この記事へのトラックバック一覧です: 一応進行はしていたようで:

« 子供じゃないけど食べちゃう | トップページ | ふたりがひとりバロローム »