« ストーリーを追うだけなら攻略記事を読めば充分 | トップページ | 小さいダンボーだけあっても・・・ »

2008.10.14

またAmazon限定品?

ここしばらく22:30~24:30くらいはブログの更新に失敗するココログ。実際には記事の保存自体はできるので、「公開に失敗する」というのが正しいのでしょうか。前回のメンテが入った後くらいから発生するようになっていますが、何か仕組みが変わったんですかねェ・・・?
「大変混みあっています」とのメッセージが表示されますが、毎日毎日何時間も混みあっているはずもありませんし・・・いずれにせよ何か対策を考えて欲しいものです。このままでは出勤日は当日中に更新することは不可能です。


さて、明日はいよいよ『リボルテック 天元突破グレンラガン』の発売日。
予約してあるので入手できないということはありませんが、週末まで待つとカスタム塗装版の抽選が終わってしまいそうなので、仕事をさっさと終わらせて明日引取りに行ってこようと思っています。

公式ブログでは「明日Amazon.co.jpで電撃発表」という記事がありました。Amazon限定品となれば既存商品のカラーバリエーションなんでしょうけど、今のところ情報が出ている黒キングゲイナーは恐らく『電撃ホビーマガジン』の限定通販となるでしょうし・・・一体何が発表されるんでしょうねぇ。楽しみです。
「Amazon限定」であるならば、数量限定生産ではないので多少出遅れても入手時期がズレるだけですからね、人気が出そうなキャラクターであっても安心です。

それよりも心配なのは『MOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD』の置き場所。取り置きしてもらっているものをそろそろ引き取らないといけないのですが・・・あの無駄に巨大な箱をどこに置くかを考えると頭が痛いです。今週末は置き場所の確保をしないといけません。
そろそろ『赤壁』が公開されますし、『さらば電王』も観に行っておかないといけません。来週は『REVOLTECH EXPO』もありますし・・・。どこかで休暇とろうかな。

ガンダムの放送が日曜に変わったのも地味に痛いんですよね・・・今までは土曜に見て日曜に感想を書けばよかったのですが、日曜日に放送だと月曜が休日でない限り感想書くことなんか無理ですし。
もちろん、書くのをやめちゃえばいい話なんですけどネ。

|

« ストーリーを追うだけなら攻略記事を読めば充分 | トップページ | 小さいダンボーだけあっても・・・ »

コメント

もう公式ブログで記事があがってますが、
正体はAmazonダンボーミニでしたね。
これが当たれば、そのうちセブン限定ダンボーミニも出るでしょう。
みうらの頭もついてこないし、もう原作とぜんぜん離れたところで
商売しちゃってる感じです。

>あの無駄に巨大な箱をどこに置くか
こちらもそれが大問題です(^^;。

投稿: 青の零号 | 2008.10.15 21:58

青さん、度々のコメントどうもです~。

ダンボーミニ、「初回限定」となっているのが非常に気になっています。公式ブログでは2次出荷もほのめかされてはいますが未確定のようですし。
20日中に受注が締め切られるようなことがなければいいのですが・・・。
ただ、小さいダンボーって他と組み合わせられないからあまり食指も動かないんですけどね。

投稿: 姫鷲 | 2008.10.15 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/42792717

この記事へのトラックバック一覧です: またAmazon限定品?:

« ストーリーを追うだけなら攻略記事を読めば充分 | トップページ | 小さいダンボーだけあっても・・・ »