« やはりゲームのオリキャラのようです | トップページ | 承太郎キター! »

2008.10.17

上辺だけしか動かせなくなってきてる

『MOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD』等々の受け入れのため、部屋を片づけ中。
邪魔なものは多々あれど、目的を持って買っているものが多いので捨てるには忍びなく、物が全然減りません。二束三文のものはさっさと捨ててしまえばいいんでしょうけどね・・・。

積みプラはかなり邪魔。いずれ作る予定で積んであるものはともかくとしても、キャンペーン応募用とか、オマケが欲しくて買ったものとかは恐らく永遠に組み立てることはないでしょう。
コレクションシリーズのフリーダムとストフリ、デスティニー、キュリオス、ヴァーチェ、誰かにあげて作ってもらったほうがプラモにとってもいいことなんですが・・・引き取り手っているのかな・・・?

だんだん一時領域もなくなってきつつあるので、片付け作業も一苦労。平日にやるものじゃありませんナ。気がつけば軍資金も尽きたことだし、休みを利用してちょこちょこ片付けることにしますかねぇ。
ディスプレイに続いてシェーバーのアミバ・・・いや、網刃が破損したりと、今月は予定外の出費が嵩みましてね。ボーナスが出て間もないというのに、不思議なほどに資金難。劇場版の電王は給料が入ってからでないとちょっと無理です。
土日は自宅待機で何とかするとして、あと4日、2,000円で凌げるといいんですが・・・。

|

« やはりゲームのオリキャラのようです | トップページ | 承太郎キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/42825193

この記事へのトラックバック一覧です: 上辺だけしか動かせなくなってきてる:

« やはりゲームのオリキャラのようです | トップページ | 承太郎キター! »