« またAmazon限定品? | トップページ | やはりゲームのオリキャラのようです »

2008.10.15

小さいダンボーだけあっても・・・

Amazon限定リボルテックは何のことはない、ミニダンボー(Amazon箱)でした。
マリーつまんなーい。期待してソンしちゃった。

初回生産分はオマケがつくそうです。今度のリボルテックエキスポでも配布されるミニケース、リボコンテナ。どれだけ有用かはちょいと疑問ですがね。
まぁオマケはともかく、本体のほうもチト微妙。購入はどうしようか思案中です。「初回限定生産」という記述もあるので、後から欲しくなっても買えない可能性もありますし・・・。


さて、それはともかく、今月のリボルテックを引き取ってきました。
カスタム塗装版は当たらず。無念。

Baldios_gundam_00 引き取りついでに『群雄 [動]』シリーズのバルディオスが発売されていたのを見つけて買ってきました。
決して出来が良いといえるものではありません(でも悪くもない)が、他社で作られることもないでしょうからね、とりあえず押さえておこうかな、と。
まぁバルディオス自体がどちらかというとマイナーですから仕方ありません。少ない選択肢の1つなのですよ。

折りしも『スーパーロボット大戦Z』でプレイヤーキャラとして参戦しているバルディオス。ゲーム内でのデフォルメ具合がどことなくもっさりとしているので、ベンチウォーマー確定かと思いきや、必殺技ヲ使用すると金田伊功テイストのカットインが。その1点だけで燃えるユニットとなってマス。
塩沢さんが亡くなってしまったのが非常に残念です。



-------------------------
今日も日付が変わる前はサーバが更新を受け付けてくれず。
日付が変わって記事をアップしている際に、リメイクされた『キャシャーン』を見たのですが・・・あれって新造人間じゃなくて聖闘士でしょ?狙ってデザインしたとしか思えません。




|

« またAmazon限定品? | トップページ | やはりゲームのオリキャラのようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/42803271

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいダンボーだけあっても・・・:

« またAmazon限定品? | トップページ | やはりゲームのオリキャラのようです »