« 声当てとかはまさにオタク向けなんですがねぇ | トップページ | ベルギービールは面白いですナ »

2008.08.15

学生時代は通ったけれど

今日からコミケが始まってますね。・・・今回も行きませんけど。
グッスマのねんどろサマーセットは気になって入るものの、さすがにそれだけのために行く気にはなれません。もう少し軍資金が潤沢であれば考えもするんですけどね。薄くて高い「3文字の」本を買うには余裕がないのです。

明日明後日は友人宅で飲み会。ガンダムEXPOは・・・どうしようかな。
何しろ荷物が多いものでね。友人に頼まれている『ガンダムA』半年分と『THE ORIGIN』愛蔵版を持って移動しなければいけないので。鞄の中には『GUNDAM WAR』のデッキと半年前に借りた『攻殻機動隊S.A.C.』&『攻殻機動隊S.A.C. 2md GIG』のDVD(共にデジタル放送の録画)。往路は結構しんどいです。これを持って会場に行くのはちょっとね・・・(汗)

月曜日は疲れを癒すために休暇を取りました。
来週は月曜以外に休めないし、再来週は夏期休暇直前のため、休んでもあまり意味がないので。ホントは今日休むのがベストだったんですがね。「今日まで」忙しかったのです。上手くいかないモンですナ。

|

« 声当てとかはまさにオタク向けなんですがねぇ | トップページ | ベルギービールは面白いですナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/42180276

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代は通ったけれど:

« 声当てとかはまさにオタク向けなんですがねぇ | トップページ | ベルギービールは面白いですナ »