« 00版キャスバルガンダムが半額に | トップページ | ミク難民続出? »

2008.08.28

瞳孔消えるキエル

新世紀 つかーみ 生命生まれ~て時代の流れに乗る
銀色のドレスをー まとって~♪

Ghh_sp_00案の定、定価割れしてました。『ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~』キエルとリリーナ。
キエルは虹彩があるものの、瞳孔がないのでディアナに見えるんですが、まだマシなほう。リリーナは誰だか全く分からないという始末。これでは買い手がつかないのも当然です。
出来としては「ラクス>キエル>カガリ>(越えられない壁)>リリーナ」というところでしょうか。

ただ、アイプリントに個体差があるので、良い物を引くのはまさに時の運。美品で揃えたければ多少高くとも単品買いをする必要があるでしょう。ラクスは高いうえに品薄でしょうねー。・・・っていうか、この商品を買う人の殆どがラクスとカガリが目当てでしょうし。

・・・それにしても、リリーナはもう少し何とかならなかったんでしょうかねぇ。ドレスなんかで出さないでサンクキングダムの正装にすればよかったのに(もちろん「ドレス編」では入れられませんが)。
リリーナ様といえば、コレ↓でしょ。
この格好だったら多少似てなくとも何とか許されたでしょうに。
Relena_00

先日、久しぶりに『ガンダムW』を観ましたが、なかなか面白かったです。ここ近年、『種死』『00』とダメなものが続いたせいなのかもしれませんが・・・。何か決定的に違う気がするんですよね・・・。

Hcm_tallgeese_00


|

« 00版キャスバルガンダムが半額に | トップページ | ミク難民続出? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/42306485

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳孔消えるキエル:

« 00版キャスバルガンダムが半額に | トップページ | ミク難民続出? »