« ダンボーセブン | トップページ | 逮捕されそうな格好 »

2008.07.30

イクサの今後や如何に

Maetel_bust_00『東映ヒーローMAX』購入。
巻頭の『仮面ライダーキバ』特集では、先週の次回予告でチラッと出た仮面ライダーイクサのパワーアップ形態、ライジングイクサが載ってました。出来損ないのガタックみたいでカッコ悪いです。でも、ソフビ人形なんかは割と見られる感じなので、ライブスーツのほうはディティールが細かすぎるのがいけないのかも。
キバにしろイクサにしろ、パワーアップ前のほうがスッキリしていて良い感じなんですがね・・・ゴテゴテさせないで強く見せる方法も模索して欲しかったです。子供には分かりやすいんでしょうけど。
少なくともイクサは白いままのほうが良かったと思います。

それにしても、イクサのアクションフィギュアってフォームチェンジができるヤツ1種類だけしかリリースされないんですかねぇ?フォームチェンジは差し替えで充分なので、きちんと動くものが欲しいところなんですが・・・。
番組ももう折り返してますし、そろそろ出さないと「大きいお友達」しか買わないということにもなろうってものですけど・・・。

アクションフィギュアといえば、劇場版のライダー2体がYahoo!で限定通販されるようです。発表されている未塗装サンプルを見る限りでは、非常に出来は悪そう。塗装で少しは化ける・・・のかな?

|

« ダンボーセブン | トップページ | 逮捕されそうな格好 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/42018629

この記事へのトラックバック一覧です: イクサの今後や如何に:

« ダンボーセブン | トップページ | 逮捕されそうな格好 »