« おもちゃショー2008 | トップページ | 給料でたら『ICO』買いに行こ。 »

2008.06.22

午後五と5周年

カレン拘束監禁・・・夏のイベントでわんさかと(漢字三文字の)本がリリースされそうな感じですw

今週もイロイロありましたけど、結局コレ↓が全部持って行ってしまいました。
Geass_r2_11_00咲世子さんお茶目すぎますw

まぁ遅かれ早かれバレるわけだから、さっさとバラして次クール新展開、というところなんでしょうけど・・・。これだとヴィレッタとロロを前線に投入するとパワーバランスが崩れるからカレンを退場させているように見えなくもなかったり。

ともあれ、次で1クール終了となりますが、今度こそちゃんと終わるんですかねぇ?第3シーズンまで引っ張ってカレンがルルの妹姫か弟皇子を抱えて登場ということになったり・・・しないか、夕方の番組だし。
ただ、『figma』のスザクやら『OFFSHOOT』等でのKMFの発売時期を考えると第3期があってもおかしくない気もします。

『OFFSHOOT』といえば、次の週末にコーネリアのグロースターが発売されますが、今回の次回予告で一瞬コーネリアが出ていたような・・・?

さて、ついに本館のほうが今日で開設5周年を迎えました。ぱちぱち。
以前は週一更新だったのに、最近ではすっかり月一更新になってしまっているんですが・・・(汗)
どっちかというとブログのほうに力を割いているので、閉鎖してこっちに全部吸収してしまおうかな、とも考えています。大掛かりなメンテをしないといけない以上、まとまった休みのある連休にしか移行はできませんので、すぐにというわけにはいきませんが。
何しろ本館は訪問者少ないですからね。掲示板も1年半全く書き込みがないし。

・・・などと言いつつも、ずっとこのままなんでしょうけどね。面倒なので(笑)

5th_Aniv

|

« おもちゃショー2008 | トップページ | 給料でたら『ICO』買いに行こ。 »

コメント

姫鷲さん、こんばんはっ。瀬無です。

またシャーリーが何やら影をまとっていましたが……もしかして咲世子さんのせいで記憶が戻った……なんていったら皇帝のギアスも台無しですね~。
 ……ん、ルルーシュの記憶が戻ったのはそういえば……。

コーネリアも復活ですか!?(見逃してました)某月の女王様ばりの派手な登場を期待しています。
ところで、……3期の主役!? 開眼したナナリーが主役に決まってますよっ(えー

投稿: 瀬無(あの、あの御方は!) | 2008.06.23 22:30

瀬無さん、こんにちは~。
6月もそろそろ終わりですが、試験のほうは如何でした?

>ルルーシュの記憶が戻ったのはそういえば
何と!
陛下のギアスってば変なところでロマンチック(笑)・・・でも誰でもいいのか・・・(苦笑)
きっとバイクが倒れたときに突き飛ばされることでリヴァルの記憶も戻ることでしょうw

>開眼したナナリー
阿頼耶識に目覚めたナナリーは無敵ですよ?
「何だ君たち行儀が悪いな。まるで屍肉に群がる餓鬼のようだ」

投稿: 姫鷲 | 2008.06.24 00:06

こんばんわ、青の零号です。
本館開設五周年おめでとうございます。
ブログへの完全移行も検討とのことですが、
ブログサービスってまだ先行きが読めない面も
ありますし、本館を残しておくと保険になるかも。
ブログって記録として残すには形式が弱いですし・・・。
何にしろ姫鷲さんの続けやすい形がベストではありますが。

>カレン拘束監禁
香凛のギャグボールといい、特殊な方面のマニアには
たまらない回ではなかったかと(^^;。
しかしカレンはどうなるんですかね~。
皇帝に記憶イジられて再登場ってのは最悪ですが。

>カレンがルルの妹姫か弟皇子を抱えて登場
さすがにそれはヤバイでしょ~。
それこそホントに○○○カレンって同人誌のオチですよ(^^;。
その場面で若本皇帝が言いそうなセリフを瞬間的に
5種類ほど思い浮かべてしまいました(笑)。

>咲世子さんお茶目すぎますw
一番お茶目なのは、変装中もメイド帽被りっぱなしな点かと(^^;。

>今回の次回予告で一瞬コーネリアが出ていたような・・・?
私もチェックしたのですが、似てるけど違う人にも
見えるんですよね~。さて真実は如何に?

投稿: 青の零号(この、脆弱者が!) | 2008.06.24 01:03

青の零号さん、こんにちは。
お祝いコメ有難うございます~♪

>本館を残しておくと保険になるかも
確かにHTMLは管理しやすいですからね。自分でオリジナルを持っておけるし。
ラストに書いたとおりこのままだとは思いますけどね(苦笑)

>さすがにそれはヤバイでしょ
あ、やっぱり?(笑)
鬱展開へ・・・って言う流れもアリといえばアリかとは思いますが、さすがに夕方はダメですよね。
まぁ自分で書いておいて何ですが、皇帝陛下はそんな小さいことやるはずもないんですよね。エース級でも一兵士の記憶を弄るほど暇じゃないと思いますので。

>変装中もメイド帽被りっぱなし
最近、メイドロボなんじゃないかと思い始めてマスw

>似てるけど違う人にも見える
ホントに一瞬で、作画も崩れてるから判別しづらいんですよね、私も確信はありません。
ある意味紫の髪で判断しているだけ。あの作品って、主要キャラは髪の色が固有な人が多いですから。
いずれにせよ再登場するならそろそろ出てきて欲しいところです。

投稿: 姫鷲 | 2008.06.24 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41619282

この記事へのトラックバック一覧です: 午後五と5周年:

« おもちゃショー2008 | トップページ | 給料でたら『ICO』買いに行こ。 »