« 飯を食う暇もなし | トップページ | 俺が買うって言ってんだ!! »

2008.05.16

今日もメシ抜き

とりあえず一旦解放されました。
でも週明けは夜間勤務。月曜の昼から火曜の昼まで。夜勤じゃなくて、2日分一気に働くという次第。・・・来週も忙しくなりそうです。

税金対策としては、この時期はあまり働かないほうがいいんですけどね。ただ、夏のイベントのための軍資金を稼ぐには今のうちに残業しまくるしかないわけで。仕事がなければ残業したくてもできませんしね。ある意味好都合ではあるのですが・・・忙しすぎるのも考えものです。

土日は出社しなくてもよくなったので、グレンラガンを引き取りに行ってきます。
『装着変身』のガルルフォームも出たようですので一緒に買ってくる予定。
正直、ここ暫く購入量が増えているので、貯金がヤバイことになってるんですけどね・・・だんだんショッピングジャンキーっぽくなってきちゃってまして(苦笑)買い物しないとストレスが(汗)

|

« 飯を食う暇もなし | トップページ | 俺が買うって言ってんだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41231124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もメシ抜き:

« 飯を食う暇もなし | トップページ | 俺が買うって言ってんだ!! »