« 時代劇・・・というか、必殺? | トップページ | ヨーコさん、再出荷があります。 »

2008.05.29

皇帝陛下もキバっちゃう

夏の映画『仮面ライダーキバ 魔界城の王』に登場するライダー、仮面ライダーレイが雑誌媒体で発表となりました。
イエティタイプのモンスターの力を持つライダーということですが、外見はあまりカッコ良くありません。どことなく蜘蛛男っぽい感じもします。
コイツは玩具もスルーかなぁ、などと思いつつ記事を読んでいると・・・何と、変身アイテムであるレイキバットの声が若本先生ではありませんか!ついにライダーワールドにも若本ボイス光臨。レイキバット、ちょっと欲しいです(笑)

ホリケンやらギャル曽根やらの出演で、今ひとつ興を殺がれていた・・・というか、興味はあれど観る気がおきなかった劇場版キバですが、俄然観る気が出てきました。
加賀美パパを超える怪演を期待したいところですが・・・役が役だけに難しいかな。


仮面ライダーシン(<通称ですが)から15年あまりが経ち、仮面ライダーレイが登場。もう15年くらい経つと仮面ライダールナなんてのが出たりしてw


このところ名護さんの壊れっぷりが気になる『仮面ライダーキバ』。先日はやさぐるまさんを引き合いに出しましたが、何と、矢車想こと徳山秀典はゴーオンゴールドとしてキャスティングされて『炎神戦隊ゴーオンジャー』に登場です。今度は弟ではなく妹と一緒(笑)
妹は勿論ゴーオンシルバーに変身して戦います。相棒の炎神は空を飛びますから・・・地獄兄弟から天国兄妹へと転身?




|

« 時代劇・・・というか、必殺? | トップページ | ヨーコさん、再出荷があります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41366105

この記事へのトラックバック一覧です: 皇帝陛下もキバっちゃう:

« 時代劇・・・というか、必殺? | トップページ | ヨーコさん、再出荷があります。 »