« イクサが出たなら買いに行くさ | トップページ | 月末までは拘束が続きそう »

2008.05.20

サンタ風船欲しい

『HGUC』で待望のFZタイプのザクIIが発売となりました。
いざ発売されてみると、雑誌では発表されていなかった、地面に腰を下ろすギミックが搭載されていました。地味に嬉しい仕様。これでサンタバルーンがあればクリスマス作戦もバッチリです。
実売1,000円を切る価格で購入できるのも嬉しいですね。
ケンプファーも『HGUC』でリリースされることですし、アレックスも買っておいたほうがいいのかな。

夜勤明けで買って帰ってきて、午後組み立てようと思ったんですが、力尽きました。若い頃のようにはいきませんなぁ。

|

« イクサが出たなら買いに行くさ | トップページ | 月末までは拘束が続きそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41273321

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ風船欲しい:

« イクサが出たなら買いに行くさ | トップページ | 月末までは拘束が続きそう »