« 月末までは拘束が続きそう | トップページ | プライズには良い物が増えましたね »

2008.05.22

クマちゃん欲しいのに

夜遅くても本屋は開いているのはいいですね。
今月のホビー誌を買ってきました。いつもの如くフライングで。

『S.I.C.』の新作は電王ソードフォーム&モモタロスに続いて、電王ガンフォーム&リュウタロス。イマジンの商品化が続くならアックスフォーム&キンタロスも?と思ったら、アックスフォームはロッドフォームとセットでした。
・・・え?キンちゃんは?・・・出ない?
泣けるで!(T_T)

リュウタロスなんかよりキンタロスが欲しいんですけどね。もしかしたら女性客を獲得しようという魂胆?
熊&亀も何とか商品化して欲しいところです。限定販売とかではなく、ね。
ちなみに、公開されたアックスフォームとロッドフォームは既に彩色済み見本でした。ソードフォームは未彩色、ガンフォームは設定画のみなのに。もしかして『アックスフォーム&ロッドフォーム』が限定販売品とか・・・?

ソードフォームは7月、ガンフォームが9月、アックス&ロッドフォームは今秋発売。『クライマックス刑事』のDVD発売の頃には全フォームが揃うことになりうそうですね。



・・・他にも気になる新商品はありますが、時間がないので今日はこの辺で。




|

« 月末までは拘束が続きそう | トップページ | プライズには良い物が増えましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41291492

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃん欲しいのに:

« 月末までは拘束が続きそう | トップページ | プライズには良い物が増えましたね »