« KMFが揃うのはいつの日か・・・ | トップページ | サンタ風船欲しい »

2008.05.19

イクサが出たなら買いに行くさ

発売が延びること一ヶ月近く。先週末やっと発売されました、『装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォーム』。

Sochaku_garuru_kiva_00

・・・・・・。
・・・。
買っておいてナンですが、ガルルはウルフェンの姿か次狼さん本人をフィギュア化したほうが良いと思うんだけどなぁ・・・。

キバフォームと違って、右足はギミックがオミットされた形状重視のものになっていますが、相変わらず足首が全然動かないのは不満です。『S.H.figuarts』の技術のフィードバックはないようですね。大人向けと子供向けの差別化を図るということでしょうか。

今月末にはバッシャーフォーム、来月にはドッガフォームが発売されるわけですが、今発売すべきはイクサだと思います。イクサは別の可動商品があるので後回しになっているのかもしれませんけど、名護さんがイイ感じに壊れてる今が遊び時でしょう。どぅせ今後はパワーアップするだけだろうし。これ以上イっちゃったらキャラとしてちょっと危険ですからネ。
第一、キバ単体だと絡める相手もいませんし。

『装着変身』サイズのマシンキバーも欲しいなぁ。あのバイク、普通にカッコイイです。



|

« KMFが揃うのはいつの日か・・・ | トップページ | サンタ風船欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41267881

この記事へのトラックバック一覧です: イクサが出たなら買いに行くさ:

« KMFが揃うのはいつの日か・・・ | トップページ | サンタ風船欲しい »