« クライマックス刑事 | トップページ | 花より団子、桃園より焼鳥 »

2008.05.02

いつものごとく連休は作業

なんかまた出遅れたっぽいです。
気づくと『S.I.C. 仮面ライダー電王 ソードフォーム』の予約締め切られてるし。皆一体どこから予約開始情報を入手してるんでしょう。ま、もっとも、情報が入ったところで予約開始時にネットに繋がる状態でないと意味ないんですけど。会社にいるとまず無理だからなぁ・・・。
いつもの通り発売日の朝に並ぶことにします。

昨日に引き続き今日も休暇。
毎年毎年連休は部屋の片付けと相場が決まっています。今回も例外ではありません。
いつも完全に片付かないから休みのたびに片付けなきゃいけない破目になってます。まぁしょっちゅう買い物してれば仕方ないですね。
今のところは処分できるものがあるから何とかなってますけど、そのうち切るに切れないものが増えてくるんでしょうね。
そのためにも買い控えをしていかないといけないところですが・・・。

|

« クライマックス刑事 | トップページ | 花より団子、桃園より焼鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/41072452

この記事へのトラックバック一覧です: いつものごとく連休は作業:

« クライマックス刑事 | トップページ | 花より団子、桃園より焼鳥 »