« エウレカ、映画化 | トップページ | 大紅蓮団 »

2008.04.09

クライマックス刑事、始まります

いよいよ今週末から公開開始です。『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』。

公開に先駆けて発売された『東映ヒーローMAX』増刊、『東映ヒーローMAXスペシャル《春の仮面ライダー祭》特集号』を買ってきました(もしかしたらフライングなので「先駆けて」ではないかもしれませんが)。
内容は、普段以上のスチール写真の多さに目を引かれるものの、基本的にはキャスト・スタッフインタビュー。読み応えが充分であるとともに、どこをとっても楽しさが伝わってきます。早く観たい。

Sochaku_den_kiva_00

・・・っと、一応上映館をチェックしておこうかな思い、公式HPをチェックしましたが・・・どこでもやっているわけじゃないんですね。道理で通勤途中の映画館で告知してないわけですワ。
夏の映画は結構あちこちでやっていたイメージがあったんですが・・・所詮はVシネですか。まぁ行ける範囲でやっていたのでよしとしますか。
劇場版オリジナル憑依のM渡はどんなことになってるのか、ちょっと楽しみです。
できれば平日に休暇をとって観に行きたいところですが、GW前なので難しいかな・・・。

誌面でも触れられていた『イマジンあにめ』の発売もあと2週間に迫ってきていますね。観たいのですが、全10種のブラインドBOX販売ってのがいただけません。
1枚525円と廉価ではあるものの、種類が多いのと選んで買えないというのは非常に困ります。同じDVDを何枚も持ってても意味ありませんからね。コストを考えるろBOX購入が前提。だったら5,000円くらいで1枚のDVDに収録してくれたほうがどんなに良いか。どうせ皆全部見ますよ、買う人はね。
こういう販売方法が定着しちゃうと今後も更に阿漕な商売が蔓延しそうです。しまいには全話収録版のDVDが別に発売されたりなんかしてね。勿論買わせるための特典つきで。
搾取される側としてはだんだん過ごし辛くなっていきますなぁ。




|

« エウレカ、映画化 | トップページ | 大紅蓮団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/40831571

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス刑事、始まります:

« エウレカ、映画化 | トップページ | 大紅蓮団 »