« #21 滅びの道 | トップページ | ゲーセンから財産介入 »

2008.03.02

早く起きても昼寝てる

珍しくこの土日は自宅待機。
このところ疲れが溜まっていたので殆ど寝て凄しました。寝たくて寝てるわけではないんですが、ちょっと気を抜くと意識がなくなっているという・・・だんだん病気じみてきてます(汗)
ガンダムの感想は疲れます。いろんな意味で。

『ゴーオンジャー』3週目。面白いですねー。
「正義のミカタ、だーからさ」等、レッドの発音が時々おかしくなるのはちょっと気になりますが(まさか、レッド吉田のリスペクト?<えー)、ブラックの生え際ほどではありません(笑)
変身後の見得を練習する戦隊なんて、シリーズ初めてなんじゃないでしょうか。
とりあえず、ベアールVにハマりつつある今日この頃。「ぶいぶいぶいぶい!」

『仮面ライダーキバ』はザンキさん(<違)の登場で先週から俄然面白くなりました。過去編だけ。現代編はテンポ悪すぎます。多分これは役者の問題。
キバのフォームチェンジも見た目があまり変わらなくて面白くないし、現代パート要らないんじゃ・・・?

|

« #21 滅びの道 | トップページ | ゲーセンから財産介入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/40350919

この記事へのトラックバック一覧です: 早く起きても昼寝てる:

« #21 滅びの道 | トップページ | ゲーセンから財産介入 »