« ノリスが乗ったものではないと信じたい | トップページ | 新システム搭載よりも声のほうが効果大 »

2008.02.06

ジオンPSPは見送り

今日は午後から出社。午前休というわけではなく、夜間作業のためのシフト勤務です。日付が変わるまで帰ってこられない、と(この記事は日付を戻してアップしてます)。
オンラインのシステムの入れ替えは日中にできないのがツラいです。家が遠い身としては終電時間との戦い。ある意味、夜間処理の立会いで朝まで残っているほうが気が楽ではあります。だんだん徹夜がキツい年齢になってきていますが(苦笑)

出社する頃から降り始めた雪は、帰宅時には本降りになってうっすらと積もっていました。朝までに解けるべきもないので、明日は道路が凍ってそうです。今から憂鬱。
休めるといいんですけど、明日の午前中はユーザーの稼動確認を待たなきゃいけないので休めません。休めたら休めたでジオン仕様のPSPを買いに朝から出かけるでしょうから、外出するのは変わらないんですけどね(笑)・・・モチロン休めないのでPSPは諦めざるを得ませんが。今月は出費が多いので手を出すなという天の啓示ですかねぇ。
帰宅時まで残ってないだろうなぁ・・・。



|

« ノリスが乗ったものではないと信じたい | トップページ | 新システム搭載よりも声のほうが効果大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/40025961

この記事へのトラックバック一覧です: ジオンPSPは見送り:

« ノリスが乗ったものではないと信じたい | トップページ | 新システム搭載よりも声のほうが効果大 »