« #13 聖者の帰還 | トップページ | 珍しく先行情報 »

2008.01.06

ええやん、ええやん、すごいや~ん

『仮面ライダー電王』も残すところあと2回。
核心に迫りつつもきっちりとした種明かしはまだ。ライトなノリで始まった『電王』ですが、ラストはシリアスな締めとなりそうです。・・・泣けるで!

今週はキンちゃんが離脱。
圧倒的に不利な状況でも、まだ死んでいないので大団円に復帰の可能性は無きにしも非ず。それは来週離脱するであろうウラも一緒。でもまぁ「みんな揃ってめでたしめでたし」にはならないんでしょうね。
ちょっと悲しいけど、希望のある未来。『電王』はそんな余韻のある終わり方が似合います。
平成ライダーは根本的な問題が未解決で終わる作品が多いですけど、『電王』はきっちりケリをつけて欲しいところです。時間を扱っているだけに、ね。

Sochaku_k_denoh_03

変身すると痩せるキンタロス。
股引きのセンスには脱帽です。・・・それよりもターミナルの駅長室にある写真撮影用の顔出しパネルが素晴らしかったりするんですが(笑)

|

« #13 聖者の帰還 | トップページ | 珍しく先行情報 »

コメント

いやー泣けたでぇ。

ってことで、姫鷲さん、こんにちは。
あと2回?3回?
来週はカメが脱落???
去年のカブトも泣けたけど、今年はワンワン泣きそうな予感です。
(既に登場したスタートと同時、キバのなりきりセットのCMには笑いましたがw)

投稿: たいむ | 2008.01.07 19:26

たいむさん、こんにちは。
今月は最初っからクライマックスだぜ!ってコトで、電王は来週と再来週の2回で終わりです。27日からはキバ。
あと2回、どういう風に魅せてくれるか、楽しみですねー。来週は釣られてみてもいいかもしれませんねw

投稿: 姫鷲 | 2008.01.07 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/17603340

この記事へのトラックバック一覧です: ええやん、ええやん、すごいや~ん:

« #13 聖者の帰還 | トップページ | 珍しく先行情報 »