« 最近ガンダム以外のメカが少なくなってきてるような・・・? | トップページ | #16 トリニティ »

2008.01.25

「こんなもの」でも欲しい

『ガンダム00』のDVDが発売されました。でもスルー。
Gフェスの会場特典次第で買うかもしれませんが、焦って買う必要もないのかな、と。そんなに良い作品でもないですしね。今回はガンダムアイテムをスルーしても全然気になりません。今後もこうだと心が安らかで良いのに(苦笑)

・・・とまぁガンダムはスルーしたわけですが、同日発売の『舞乙』と『コードギアス』は買ってます。モロにバンダイビジュアルの総集編ビジネスに乗せられておりまする(汗)しかも『コードギアス』に至っては、ルルマガ上下巻の他に普通の「総集編」も出るようで・・・。
買ったところで観てないものはかなりあるんですけど、何故買うのをやめられないのか・・・我ながら情けない。これもヲタクの悲しい性なんでしょうかねぇ。

逆に「ガンダムだから」で買ったのはコレ。

Tem_mecha_00

そう、ガンダムの記憶回路に取り付けると戦闘力が数倍に跳ね上がる機械(笑)

実際は昨年末のコンビニ1番くじの景品です。「こんなものHUB賞」の『テム・レイのパーツ型USB HUB』。
一目見たときから欲しかったんですよねー。
でもHUBの当選率低い上に、くじは1回500円。何度も引いて手拭ばかりというリスクを犯すよりは、多少高くても買ったほうがいいだろうと、店頭に並ぶまで待っていたのでした。
まぁ確かに高かったですよ。もちろん同じ金額分くじを引いても当たるとは思えませんがね。
今となっては店頭価格も倍以上になってたりしますからあながち悪い買い物でもないんですけど・・・。

「でもコレってUSB1.1なのよね。」

基本的な規格が2.0となっている現在ではものの役に立たないのでした。
まさに「こんなもの!」(笑)
こういうセンスは好き。さすがバンプレ。
親会社に完全に吸収合併されちゃったら、こいうものも少なくなるんでしょうか・・・。
ゲーム事業だけにとどめて欲しいところですけど・・・。

|

« 最近ガンダム以外のメカが少なくなってきてるような・・・? | トップページ | #16 トリニティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/17851915

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんなもの」でも欲しい:

« 最近ガンダム以外のメカが少なくなってきてるような・・・? | トップページ | #16 トリニティ »