« #09 大国の威信 | トップページ | モモちんブートキャンプ »

2007.12.03

ウチには一般人が盗って喜ぶものありませんよ?

このところ自宅の近隣で空き巣が出没しているようです。
家人の話だと、夜中に風呂場の窓から忍び込んで金品を盗んでいくんだとか。それって普通の泥棒じゃ・・・?
いずれにせよ戸締り等には気をつけたいものです。
個人的にはこのところ何かと物入りなので盗まれるほどの現金は所有してないんですケドね(苦笑)
今週末はボークスの「最強造型2007」でグランゾンとラトゥーニでも買ってこようかと思っていましたが、ちょっと余裕ないかも・・・(涙)
忘年会シーズンで飲み会とかの出費もありますしね。
早いとこ、ボーナス出てくれないと困るんですが、今年はまだアナウンスなし。これで出てくれなかったら大ピンチです。アテにして無理するんじゃなかったかな・・・。

とりあえず金のかからない「ガンダムウォーツアー」だけは行って、エクシアのカードを貰ってこないと。
ただ、先日の『00』の放送でプロモカードつきの雑誌が出ることがアナウンスされちゃいましたから、また出費も確定なんですよねぇ・・・はぁ。

|

« #09 大国の威信 | トップページ | モモちんブートキャンプ »

コメント

 姫鷲さん、お元気ですカ~?今年も早いもので、もう12月です。

 そういえば、転職なさるんですカ?就労環境、待遇などなど、難しいですよね・・・。私の身の回りでは、今の収入では生計を立てられず辞める方、あまりのボンビーぶりに彼女にフラレタ方、様々です。シローも実家でなければ、やっていけません・・・。

 そうそう、コトブキヤのクララクランやゼクティなんですが、商品版もかなりの出来です。iM@Sのフィギュアは酷かったですから、同じ会社なのに発生する「クオリティーの差」が謎です。

 アルターのカミナギリョーコ(ゼーガペイン)なんかも、オクでは高値が付いていたりして驚きです。

 リリース・ラッシュだ!と思いつつも、延期になったり、買うの辞めたりで、意外と支出が軽減されています。いや、Amazonなどで4万ほどカード払いしているから、一概にそうは言えないかも・・・。

 記事ではまだ拝見していないのですが、エクステンションブースター2は買いました?入手済みでしたら、ぜひ感想をば。そいえば、iM@Sは何巻まで・・・ゲフンゲフン そろそろ続きをデス。

投稿: シロー | 2007.12.04 22:57

シローさん、こんにちは。
転職は数年前から考えてはいるんですけど、なかなか条件のいいところもなくって・・・。最近では人の入れ替わりの頻度も高くなって、ちょっと危機感も増してきました。

>コトブキヤのクララクランやゼクティ
「シャイニング」のシリーズは総じてクオリティ高いですよねー。私はメガドラの「シャイニング」シリーズしか知らないのでスルーしてますが、知ってたら懐が火の車だったことでしょう。

>エクステンションブースター2
いちおう先月の27日と28日に記事にしてますよ。タイトルと導入部は「ガンダムウォー」ではないんですけど(汗)
http://kishu-diary.cocolog-nifty.com/daily_log/2007/11/post_31db.html
http://kishu-diary.cocolog-nifty.com/daily_log/2007/11/looki.html
相変わらず使えるカードはレアだけ、紫・青・白以外はクソレアばかりという状況ですね。だんだんシリーズも行き詰まってきてるんですかねぇ。
とりあえず「00」をやってるうちは紫のインフレが続きそうです。

投稿: 姫鷲 | 2007.12.05 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/17269230

この記事へのトラックバック一覧です: ウチには一般人が盗って喜ぶものありませんよ?:

« #09 大国の威信 | トップページ | モモちんブートキャンプ »