« 記念展はオープニングからグダグダ | トップページ | PCも仕事納め »

2007.12.27

早まったぁぁぁぁぁ!

購入して2週間、ソフトもなく自宅でワンセグが受信できるわけでもなく、ほぼ放置プレイ状態のPSP(DEEP RED)。
やっと年末休みになるし、何かソフトでも買おうかと思っていたら・・・3月発売の『ギレンの野望 アクシズの脅威』の限定版にはジオン章入りPSPが同梱されるというではありませんか!
裏面にジオン国旗を配したPSP、ジオニストとしてはマストアイテムです。

「国民よ買え!買えよ国民!ジーク、ジオン!

・・・いや、私が買うのなくなっちゃうから、買わないで(笑)

いやぁ、でもさすがにPSPを2台も買うのは気が引けます。ゲーム用とTV用?家用と外出用?遊ぶ用と保存用?いずれにせよ2つも要りません。いくら軽くても2つも持ち歩けませんしね。家でやる携帯ゲーム機なんて必要ないわけだし。
さて、どうしましょうかねぇ・・・。
2月7日発売予定。25,890円。
現時点で某所のポイントをフル放出すれば、漱石さん1枚でお釣りが来ちゃったりするんですがネ(苦笑)

発売の情報をもう半月早く知ってさえいれば・・・(涙)



|

« 記念展はオープニングからグダグダ | トップページ | PCも仕事納め »

コメント

あらら。
新しく購入したら、赤いのを売ってしまえば良いのでは?
中古でも最低15000円くらいにはなるでしょ?
そういうことは抵抗あるのかな?
無駄と言えば無駄だけ、車だって買い換えるしね~(・・って、比べるものが違いすぎかw)

投稿: たいむ | 2007.12.28 16:43

たいむさん、こんにちは。

いやはや、全く仰る通り、売ってしまえばいいわけですが、「使っていない」というところが引っかかってまして・・・。
他で色々無駄をやってますからね。ここで1万円クラスの無駄は痛いなぁ、と。ただ単に気分の問題です。

PCも死んでしまったので更に追撃ちが掛かってしまいました(涙)

投稿: 姫鷲 | 2007.12.28 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/17497835

この記事へのトラックバック一覧です: 早まったぁぁぁぁぁ!:

« 記念展はオープニングからグダグダ | トップページ | PCも仕事納め »