« ついに明日は補給が | トップページ | 赤PSP »

2007.12.12

電車はゆったり乗りたい

補給完了。これであと10週間は戦えます。
実は明日発売のPSPの限定カラー「DEEP RED」が気になっているのでソッコー浪費してしまう可能性も(苦笑)
まぁでも仕事終わって買いに行く頃には売り切れてるでしょうけどね。「限定」なわけだし。
「脳良の匣」だけ無事に手に入ればOKとしますか。『超合金魂ゴッドマーズ』にも資金を取っておかないといけませんし。
そもそも店の開いている時間に帰れるかどうかのほうが微妙だったりするので、在庫があるかないか以前に問題があるんですけどね。


これまであまり意識してはいなかったのですが、帰宅時の電車では冷房がかかっていました。
始発駅がメチャクチャ混むので、最初のうちだけなんですがね。もう冬なのに冷房というのも取り合わせも不思議ですが、それだけ人がいるということなんですよね・・・。出社するわけじゃないんだし、混んでたら次の電車に乗ればいいのに、何でわざわざギュウギュウの電車に乗ろうとするんでしょうねぇ。
混んでる電車に乗ったって良いことないのに。

|

« ついに明日は補給が | トップページ | 赤PSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/17354355

この記事へのトラックバック一覧です: 電車はゆったり乗りたい:

« ついに明日は補給が | トップページ | 赤PSP »