« 早まったぁぁぁぁぁ! | トップページ | Athlonよ、私は帰ってきた! »

2007.12.28

PCも仕事納め

仕事納めて帰宅したらPCが死んでました(涙)
BIOSメニューにも行かないので、ただ電源が入るだけ。
マザーがイカれたっぽいです。

とりあえず予備機でブログを更新してますが・・・。
明日にでもニューマシンを買いに行こうかと思ってます。
今じゃペン4の2Gなんて大したマシンじゃなくなってますからね。当時は結構な値段だったのに。
メモリ等々は現行機のを移植するとして、CPUとグラボだけ良いマシンを見てくるとしますか。
できれば持ち帰り(当日発送)可能なものをね。

ここに来て10万クラスの出費は痛いです。
年末ジャンボ、当たれー!(苦笑)

|

« 早まったぁぁぁぁぁ! | トップページ | Athlonよ、私は帰ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/17507432

この記事へのトラックバック一覧です: PCも仕事納め:

« 早まったぁぁぁぁぁ! | トップページ | Athlonよ、私は帰ってきた! »