« カラバリ何種も出すのは勘弁して | トップページ | 隕石除去人型兵器を出して欲しい »

2007.11.05

少しは友達付き合いせんといかんかな

出勤時に中学の同級生と遭遇。
ウチは田舎なので地元に残ってる人は多くなく、私の通勤時間が朝早く夜遅いこともあって友人と会う機会もなかなかないんですよね。今日会ったヤツは基本的に自動車通勤だから更に会う機会も少ないし。今日はたまたまモーターショーに行くので電車を利用したんだとか。自動車関連の会社に勤めているので、出勤扱いでモーターショーに行けるというのはちょっと羨ましかったり。
彼とは学生時代さんざんTRPGをやりました。懐かしいなぁ。あの頃は授業中も遊んでましたからねぇ(笑)
高校入学以降、会う機会もめっきり少なくなりましたが、みんなどうしているのやら。
いつからの友人かに関係なく、私が自分からコンタクト取る人物はごく限られているので他人の動向は全然把握できていません。何しろ自分ひとりを扱うのに精一杯ですからね(苦笑)特に最近は睡眠時間を確保するだけで精一杯な感じですし。何でこんなに時間に余裕がないんだろう(涙)

毎週1日ずつ有休取るかなぁ・・・それでも次の支給までには消化しきれないんですけどね・・・。

|

« カラバリ何種も出すのは勘弁して | トップページ | 隕石除去人型兵器を出して欲しい »

コメント

オール・ハイル・ブリターニア!!

本館の更新が停滞して早や数ヶ月。ブログさえも"ガンダム"の"ガ"すら感じさせない展開をしている08収集小隊のシローです。こんばんわ。

学生時代の友達ですカー。今年に入ってから5組ほど結婚しましたよ。結婚式に出席するのにもお金がかかるもので、上半期は結婚式に出席するために働いてました。

気付けば既婚者が多く、友達も誘い難くなりつつある今日この頃。シローは未だに独り、冥府道を彷徨っています。

助けて~姫鷲さ~ん!!

年末に向けてますます忙しくなりますし、寒くなります。財布も寒くなります。色々気をつけてくださいね(笑)

投稿: シロー | 2007.11.06 23:09

オール・ハーイル・ブリタ~ニァ!!
シローさん、こんにちは。
今日で秋も終わっちゃいます。徐々に寒くなる中、心だけでも暖かくなりたいものですが・・・。世の中なかなか思うようには行かないもので(涙)
助けが欲しいのは私も同じ。そもそも、私が下手に手を差し伸べたら冥府魔道に堕ちて二度と出られなくなりますよ(苦笑)

>結婚式に出席するために働いてました
寿貧乏はツライですよね。祝ってあげたい気持ちはあるからストレスのはけ口がね・・・。

投稿: 姫鷲 | 2007.11.07 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16991405

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは友達付き合いせんといかんかな:

« カラバリ何種も出すのは勘弁して | トップページ | 隕石除去人型兵器を出して欲しい »