« #01 ソレスタルビーイング | トップページ | ラガンとインベルと »

2007.10.07

ライナーフォーム・・・戦隊のレッドみたい

ピンチを乗り越えてのパワーアップは燃えるんですけど、パワーアップ方法が微妙だったのとパワーアップ後の姿がアレなので今一つ盛り上がれませんでした。『仮面ライダー電王』。
『電王』はカッコ良さを打ち出した作品ではないとはいえ、もう少しパンチが欲しかったですね。コミカルで面白くはありましたが、ちょっと簡単にパワーアップしすぎた感じがします。クライマックスフォームのときも結構なし崩し的な感じでしたけどネw・・・まぁそこが電王の魅力なんですが。
ただ、そのクライマックスフォームの存在意義は一体・・・?まだ4回くらいしか出てないんですけど・・・。

Sochaku_p_denoh_00

日曜は『グレンラガン』が終わっちゃって、8:30~9:00までの枠がポッカリ空いてしまいました。再び『プリキュア』に戻るにはブランクがありすぎるし、かといって後番組の『メイプルストーリー』は・・・ちょっとコレ、視聴はキツそうです。
なまじ『グレン』が面白すぎたので、そんじょそこらの作品を持ってきたところで見劣りするのは必至なんですがね。それでもあれはないでしょ。ネットゲームのアニメ化なんて今まで1つも成功してませんし、そろそろ企画立てるのやめたほうがいいんじゃないですかねぇ。何だろう、スポンサーとしては最適なのかな?



|

« #01 ソレスタルビーイング | トップページ | ラガンとインベルと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16692512

この記事へのトラックバック一覧です: ライナーフォーム・・・戦隊のレッドみたい:

» 仮面ライダー電王 無料壁紙:壁紙 その16 電王ライナーフォーム&良太郎 [仮面ライダー電王ファン倶楽部]
電王ライナーフォーム&良太郎仮面ライダー電王 手作り壁紙 その16電王最終フォームのライナーフォームとワタシが大好きな良太郎の台詞を混ぜた仮面ライダー電王ラ... [続きを読む]

受信: 2007.10.21 05:58

« #01 ソレスタルビーイング | トップページ | ラガンとインベルと »