« レイ増えた。 | トップページ | 銀英伝入門用DVD »

2007.10.01

結局最後までダサいまま

Den_oh_linerform_00

『仮面ライダー電王』、最強形態となるライナーフォームが発表されました。
パワーアップするにつれて、どんどんカッコ悪くなっていきますねぇ。
しかもライナーフォームの人格は良太郎だそうで。昨日の放送では「(精神的に)強い」とキンタロスに励まされていましたが、いくら精神が強くても良太郎の戦闘センスは殆どないわけで・・・。大丈夫なんでしょうか。

Momo_opp_00

でもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

あ、そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー♪

Momo_opp_01

・・・・・・。
・・・。
今年の『てれびくん』の応募者全員サービスのDVDはモモちんのブートキャンプらしいですから、それで特訓して良太郎も強くなるんでしょう、きっと(えー

11月には『装着変身』でライナーフォームも発売されますし、『ちびボイス』も第2弾が出る(今度はイマジン5体」と侑斗)ようです。ストーリーが佳境に入るにつれて関連商品も充実してきていますね。
トイザらス限定のメッキ版『装着変身』5フォームのセットも気になるトコロ。
プライズではナオミやハナまで立体化されます。デキは微妙ですが。
やっぱりオーナーは・・・無理かな・・・。




|

« レイ増えた。 | トップページ | 銀英伝入門用DVD »

コメント

予告にチラっと映っていた、アレですね~。
どことなくレインボー風なのに笑ってしまいました。
相変わらずのセンスですよね。
風邪で寝込んでいたのだけど、こーゆーのはボーっと見られるからよいですw


投稿: たいむ | 2007.10.02 17:11

たいむさん、こんにちは。
風邪は思いの外酷かったんですね。気が付かず失礼しました。いきなり寒くなりましたからねー。ご自愛ください。

>レインボー風
歴代で一番派手なライダーです。
来週にはもう本編に登場しちゃうんですよね。クライマックスフォームって一体何だったんでしょう・・・?

投稿: 姫鷲 | 2007.10.03 00:16

ご無沙汰してます。
非常にくだらない写真で、思わず書き込んでしまいました。
ブログで笑ったのは久しぶりです。

今週からガンダムの放送が始まりますね。感想の書き込み楽しみにしてます。作品はあまり期待できなさそうなんですが・・・。

投稿: ひよこの飼い主 | 2007.10.03 13:36

ひよこ兄さん、こんにちは。
このところテストプレイの依頼がないのでご無沙汰しちゃってますね。愛想なくてスミマセン。

>非常にくだらない
こういうのは旬を逃したら終わりですからね。さっさとやっておかないとw
ブームが過ぎ去ってからでは「そんなの関係ねぇ!」なんて言ってられませんからね(苦笑)

投稿: 姫鷲 | 2007.10.04 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16635525

この記事へのトラックバック一覧です: 結局最後までダサいまま:

« レイ増えた。 | トップページ | 銀英伝入門用DVD »