« ダブルオー披露宴 | トップページ | 結局最後までダサいまま »

2007.09.30

レイ増えた。

下越より届いたブツを引き渡しに池袋へ。
渡すだけ渡して身軽で帰ろうと思っていたのですが・・・・・・。

Eva_growing_rei_00何故か物々交換に(苦笑)
私はただの運び屋ですからね、渡す相手が違うような気がします。あ、そうか、これをブツの出所に送ればいいんだ(えー

・・・まぁ送ったところで意味はないので有難く頂戴しました。ネコミミレイ。
衣装の部分にはフロッキー加工が施されていて質感が演出されています。金のかかってるフィギュアですなぁ。プライズなのに。

商品名は『新世紀エヴァンゲリオンEXフィギュア 綾波育成計画2』。
『綾波育成計画』はやったことないんですが、『プリンセスメーカー』みたいな感じなんでしょうか。レイの素性を考えると『メルクリウス・プリティ』かな?
どのみちレイやアスカの育成なんて一生やることはないでしょう。

ゲーム出自のものは別として、EVA関係の商品は新劇場版が終了したら「ヱヴァンゲリヲン」に統一されていくんでしょうか。それとも2つの名称を混在させて出典がわかるようにするとか・・・?混乱しそうな気もしますけど。


さて、用事が済んだ後はPCのキーボードを購入して帰宅。
先日パームレストが壊れてしまったので、柔らかい質感のものにしたかったんですよね。プラ製のは手首痛くなるし壊れやすいので。
ただ、キーボードごときに一万円以上出していられませんからね、購入したのは所詮安いものですけど。

それにしても、大きい袋がないからと、手提げの紙袋から1/3程はみ出した状態で渡されたんですが・・・手提げ部分に指が届かないものをどうやって持てと?雨の中抱えて歩けとでもいうんでしょうか。
それでもしゃあしゃあと「これでよろしいですか?」と聞いてくるので「良くありません」と言って梱包して貰いましたよ。自分が持てない物を客に渡しちゃあいけません。

ホントはタブレットも買おうかと思っていたんですが、キーボードを購入した後、別の店で値段交渉しようと向かったところ、思いの外キーボードが重くて嵩張ることに気づき、中止。
雨が降っていなければ考えたんですがね。
タブレット購入は思いつきの面もありますから、これをいい機会にもうちょっと検討してみることにします。



|

« ダブルオー披露宴 | トップページ | 結局最後までダサいまま »

コメント

リアルに(?)考えると、綾波さんはどんどん増えて正解なのかもしれません。
何故ならば、代わりはいくらでもいるのだからっ(えー

ということで、こんばんはっ。瀬無です。
その節はありがとうございます。
「育成計画」は自分はタイピングソフト(マヤさんが指導役)とセットでワゴンで買った記憶があります。懐かしいです……といいたいところですが、ゲームに関して何の記憶もないのはミステリーです(笑)

それにしても、姫鷲さんの写真だと随分質感がアップして入るように見えます。耳といい、尻尾といい、とてもいい感じです。
「猫耳娘である!」という姫鷲さんの心の叫びが聞こえてくる……ような気がするかもしれません(えー

投稿: 瀬無(たぶん……3人目?) | 2007.10.01 23:06

瀬無さん、こんにちは。
いつも良いものをありがとうございます。
開けてみるまでは布地が貼ってあるのかと思ってたんですが、実は直接植毛されてるんですね、コレ。驚きました。
最近のプライズはクオリティもさることながら、企画的なところでも侮れないですねー。

>綾波さんはどんどん増えて正解なのかも
では次はfeat.okamaの魔女バージョンを・・・<コラ

投稿: 姫鷲 | 2007.10.02 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16626562

この記事へのトラックバック一覧です: レイ増えた。:

« ダブルオー披露宴 | トップページ | 結局最後までダサいまま »