« 休み明けはやる気出ません | トップページ | 北ノ国ヨリ朗報来タル »

2007.09.04

哀しみの3周年

今日の占い「欲しいものが手に入る」。
『リボルテックミニチュア』セブンイレブン限定版、入手できず。
愛用のペンを人ごみで落としてキャップ紛失。

Bb_sumasazabi_00・・・そんなブログ開設3周年の日でした(T_T)

今年に入ってからというもの、買い逃した商品が増加している傾向にあります。買おうとしているものが増えているのも一因ではあるんですがね。このブログにしても、昔は「基本は日記で時折ゲーム」だったものが、今では「基本はホビーで時折日記」というジャンル構成になってますから(汗)

買い物も基本は通販にすればいいんですけどね。どうもモノを見てから買わないと気が済まないのでいちいち店頭に出向いてます。休みの日とかにゲームする時間がなくなったのも、このせいです。休みの度にどこかしら出掛ける感じになってるので、今では月に2~3時間しかゲームができてませんから。
ゲームを取るか、玩具を取るか、悩みますなぁ(笑)<子供かよ!

まぁとりあえず4周年(HPは5周年)に向けて、これからも頑張って多々買い続けます。

と、言いつつも、今日は『Pキャラ』のアスカとレイのニューバージョンも発売だったようですが、店が空いている時間に仕事が終わらなかったので見事に買い逃してます。まぁこれは明日あたりでも買えそうな気はしますがね。明日も店が開いている時間には帰れないんだろうなぁ・・・。





|

« 休み明けはやる気出ません | トップページ | 北ノ国ヨリ朗報来タル »

コメント

む~、この哀しみをどう慰めてよいものやら。
きっと買い逃した品のスペースはもっとイイ物のためにとっておけという
物欲神の配慮ですよ。9月には黒ゲッターとか出るし。
とにかく、ブログ三周年おめでとうございます。
もうすぐ姫鷲さんの得意なガンダムの季節が来ますから、このブログで
またばっさばっさと斬り倒してやってください。
(期待できる要素が見当たらないので、すでに斬る前提で話してます…)

うちの地区では今日リボルテックミニを出した店も多かったようです。
私の行くセブンでは昨日なかったところに置いてありましたが、見事に
限定版だけが抜かれてました。
ちなみに前日買いに行ったのはHDMウルトラ超兵器のホーク1号。
あ、ホーク1号といってもルナマリアのことじゃないですよ(あたりまえか)。

投稿: 青の零号 | 2007.09.05 23:49

姫鷲さん、三周年おめでとうございます。瀬無です。
もうすぐ姫鷲さんの得意なリリーナさま(?)の季節が来ますねー。いよいよ来月です。

仲達サザビー、パッと見た感じトーラスに見えてしまいました。
次のSD化は呂布でしょうか・・・いや貂蝉かもしれませんね(ってノリが光●ですが)

5周年、6周年のうちに姫鷲さんのマウンテンサイクルがロストマウンテンへとなる日を楽しみに(?)しています

>青の零号さん
あたりまえ……とは限りませんよ(えー

投稿: 瀬無(トーラス?) | 2007.09.06 00:58

青の零号さん、こんにちはー。
EVAはシローさんのお陰で無事入手できました。もっとイイものは暫く出ないという天の啓示かも?(えー

ガンダムは・・・どうなんですかねぇ・・・第1話の試写会が行なわれていますが、感想は全然チェックしていません。来月、蓋を開けてのお楽しみということになりそうです。
もっとも、普通に考えたら第1話がつまらないはずはないんですけどね。斬り始めるのは年末近くになってから・・・かな?

>HDMウルトラ超兵器
そうそう、コレ、もう出てるんですよねー。今からじゃ遅いかな?
というより、ウルトラホークだけなくなってそうですネ。

投稿: 姫鷲 | 2007.09.06 06:14

瀬無さん、ごきげんよう。
リリーナ様の季節というのはどんな季節なんだか(笑)・・・あれ?例の「お嬢様編」?・・・はまだ先ですよね。

>パッと見トーラス
白いですからね。サザビーのイメージとは全然違います。
次は呂布トールギスだそうですよ(曹操ガンダムが先だったかな?)。赤兎は馬からバイクへと変形するそうなので、ちょっと楽しみです。

>ロストマウンテンへとなる
怖いですねェ。開けてない食玩とかもありますし、ホントに酷いことになってそうです。ロストマウンテンくらいならまだしも、腐海になってしまいかねません(えー

投稿: 姫鷲 | 2007.09.06 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16347477

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しみの3周年:

» セブン限定ぷちリボルテック [Biting Angle]
姫鷲さんがブログ開設3周年の記念日に買い逃したというセブンイレブン限定の 「リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン」パートクリアー仕様。 たまたま寄ったコンビニでこれを発見したので、まずは現物を確保した後に 姫鷲さんに連絡したのですが、既に他から送ってもらえる目途がついたそうで すっかりこちらの勇み足になってしまいました。 まあダブった場合はウチのネタにするつもりだったので、こうして補完記事を 書いているところです。 あれだけ新劇場版に不満そうなことを書いておいて、と思われそうですが 今回... [続きを読む]

受信: 2007.09.08 20:24

« 休み明けはやる気出ません | トップページ | 北ノ国ヨリ朗報来タル »