« 天よ地よ火よ水よ、我に天職を与えたまえ | トップページ | 哀しみの3周年 »

2007.09.03

休み明けはやる気出ません

1週間振りに出社です。・・・憂鬱。
溜まってた仕事と今月からの新たな案件と、年末までまた気だるい日々が続きそうです。なんかこう、モチベーションがググッと上がるようなことが起きないモンですかねぇ。

Gff_mc_psyco_00

毎月のことながら月初は殆ど名にも買う物がありません。懐に優しい一週間。
しかし、半ば買い物でストレスを発散している身としては、心が寂しい一週間。

そんな月初ですが、明日は『リボルテックミニ』のEVA初号機と零号機が発売されます。
セブンイレブン限定版がゲットできればいいんですが・・・。探して廻ってまで買う気はないし、プレミア価格でも買う気もありません。通勤途中の道からちょっと逸れたところにある店だけチェックして終わりになる見込みです。意外と身近にセブンはないんですよねぇ・・・。
何だかんだ言いつつ、玩具に関してはだいぶ踊らされてます。同じアホなら踊らにゃ損損、というわけでもありませんがね。やはり「限定」には弱いのです。近隣の人が夜中に買って行ってなくなっちゃってるとは思いますが・・・。
通常版はホビーショップ等へ行けば余裕で手に入るのは目に見えてるんですが、そっちは全く買う気ありません。

|

« 天よ地よ火よ水よ、我に天職を与えたまえ | トップページ | 哀しみの3周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16336327

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けはやる気出ません:

« 天よ地よ火よ水よ、我に天職を与えたまえ | トップページ | 哀しみの3周年 »