« 未知なる侵略は始まってる? | トップページ | この際中古車も買っておこうかな »

2007.08.15

暑さには非常に弱い

暑い~。
猛暑の影響があちこちで出ているようで。地元でも電車が止まってくれたら会社行かなくて済むのに・・・。
この暑さで変形していくフィギュアたちも多いことでしょう。廉価の美少女フィギュア系は危険。気が付くとイナバウアー状態ってことにもなりかねません。怖いですなぁ。全館冷房ができる環境でもあるといいんですが、自室ですら冷房がないという体たらくですし。
何が嫌かって、夜に風呂で汗を流しても、朝になるとまた汗ばんでいること。1日に何度シャワーを浴びればいいのやら。しずかちゃんじゃないんだから(苦笑)

相変わらず一日中眠たいのですが、家で寝てると寝苦しくて目が覚めます。快適に寝られるのは会社だけ(笑)
電車の中も涼しいといえば涼しいんですが・・・普段は人の壁ができるので涼しい風が来ない(座っているので)し、この時期は逆に人が少なくてちょっと寒いんですよね・・・。<贅沢
休日なんかは山手線で一日中グルグル回っていたい(えー



・・・ふと去年の記事を見ると、同じ時期に「非常に眠い」という記述が。これって目が疲れてるんじゃなくて何か別の理由があるんじゃ・・・?

|

« 未知なる侵略は始まってる? | トップページ | この際中古車も買っておこうかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16130588

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さには非常に弱い:

« 未知なる侵略は始まってる? | トップページ | この際中古車も買っておこうかな »