« 多々買い疲れて | トップページ | 暑さには非常に弱い »

2007.08.14

未知なる侵略は始まってる?

Mia_mandara_00・・・眠い。・・・何をしてても眠気が払拭できません。
ここまで眠いと生活に支障が出そうです。っていうか、影響が出てます(汗)
一日中PCの画面とにらめっこする仕事だから目が疲れるっていうのもあるんでしょうけどね、適度に休暇取って文字通り「休養」しないとダメかも。
普段は休暇取っても大体出かけてますからねぇ・・・。出かける用事があるから休暇を取るわけですけれども。
夏期休暇まであと1週間半。・・・持つかな?

そんな中、ノキアが携帯を回収しているとのニュースが。異常発熱の恐れがあるそうです。
きっと「キューブ」のエネルギーを浴びたんですな。”日本製”はサムライ魂があるから暴れん坊なんです(えー
でもある意味「日本製」という部分は間違っていなかったり(苦笑)
なかなかタイムリーなニュースでした。

明日・明後日あたりは、スピードダイヤル800の売れ行きが伸びるかもしれませんねw



|

« 多々買い疲れて | トップページ | 暑さには非常に弱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/16120337

この記事へのトラックバック一覧です: 未知なる侵略は始まってる?:

« 多々買い疲れて | トップページ | 暑さには非常に弱い »