« ハイコンの白だけで3体目 | トップページ | アカツキ発売の暁に »

2007.07.16

「結局買ってしまう」のをどうにかしないと・・・

今日こそは積みプラを消化しようと、パーツ数の少ない1/144カプルを開封。・・・が、ランナーはたったの2色。塗る箇所が多すぎることにゲンナリして作る気が失せてしまいました。いや、買うときに半ば判っていたことではあったんですがね・・・。
『RAHDX』のソシエが発売するまでには組みたいと思います。

と、いうことで、『ポケモンフィギュアミュージアム』の「オリジナルポケモンフィギュアトランク」の申込書を記入し(結局全種買っちゃいましたw)、1ヶ月ぶりに『FF12』のプレイを再開。とりあえず後はラストバトルを残すのみ、というところまで進めました。
例によってモチベーション激減。「これで終わり」と思うと途端にやる気が失せるのは悪い癖ですナ。
さぁて、次は何をプレイしましょうかねぇ・・・。『ドラクエソード』は非常にやってみたいのですが・・・肝心のWiiを持っていないのですよ。先日ボーナスが出たのでWiiの1台くらいは何とかなるんですが、本体を買ってまでプレイするゲームではないと思いますしね。・・・でもいつかWiiは買いそうな気がします。
まぁ次の休みにでも中古屋を物色してみるとしますか。

Denbird_gf_00

・・・で、ゲームとは別に、結局買ってしまったのはマシンデンバード。やっぱり我慢は体に良くありません(笑)
写真は『バイク&アクション』のマシンデンバードに『装着変身』の電王を乗せています。両者のスケールが違うので若干バイクが小さいのですが、何せ『バイク&アクション』シリーズのフィギュアは出来が悪すぎるので・・・。
サイズが違うとはいえ、ナカナカ良い感じかと思います。
『装着変身』でもバイクを出してくれるといいんですけどね。『カブト』のときは結局出ませんでしたから、『電王』も期待しちゃいけなんでしょうね、きっと。




|

« ハイコンの白だけで3体目 | トップページ | アカツキ発売の暁に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/15784726

この記事へのトラックバック一覧です: 「結局買ってしまう」のをどうにかしないと・・・:

« ハイコンの白だけで3体目 | トップページ | アカツキ発売の暁に »